番組宣伝スタート!

安部です。

待ちに待った、テレビユー福島(TUF)さんからの『ぐーてん』番組チラシが届きました。アクアス作成の案内チラシと合わせ、これから一気に告知していきたいと思います。

 

 昨晩、アクアス社長の小窪が出席した懇親会で、番組出演のお話しをしたところ、同席した皆さんから大きな反響があったそうです。放送時間が、2月21日月曜日の午前9時55分からですので、学校やお仕事に出られてる方は、見れないと思います。そういう方にもご覧になって頂きたいので、アクアスの案内チラシでお知らせし、録画してでもご覧になって頂きたいと考えてます。そのためにも、21日のオンエアまでの間、精一杯の告知活動を行って参ります。

送られて来たチラシに、上條アナから、添付のようなお手紙が入ってました。



(画像をクリックすると、大きくなり、読みやすくなります)

昨日も、上條アナが郡山で取材されているところをテレビで拝見しましたし、ご多忙の中、単にチラシを送るだけでなく、こういったお手紙を添えて頂ける事は、本当に嬉しいです。「忙しい人ほど、こういった手間を惜しまず、仕事も早いんだ」という事を、改めて感じさせて頂きました。アクアスで過ごして下さった時間も有意義であったとのお言葉、本当に元気付けられます。 

私達からも、何かお返し出来る事がないかと考えてまして、地域密着で活動してる私達に出来る事は『須賀川における、あらゆる情報の基地』になる事ではなかろうかと思っているところです。テレビ局様でも、公共の電波でオンエアする以上“情報の質”が問われて参ります。「アクアスからの紹介情報は、お茶の間を繋ぐ、価値ある情報に溢れている」と感じて頂けるようになっていく事が、何よりのお返しになるのではないかと考えているところです。TUF様に学ぶ点は『情報の編集力』です。こういう点で、お互いに良い意味でのコラボレーションになってくれば、福島自体の価値を上げる事にも繋がって参りますし、本当に仕事の遣り甲斐も出て参ります。

少し、先の話しになりますが、そういった到達点を見据えながら、楽しくやっていきたいと思います。

上條アナ、色々とご配慮、有り難うございました。

カテゴリー: スタッフブログ | 番組宣伝スタート! はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。