お店さんのご協力

安部です。

『ぐーてん』でのオンエアまで、いよいよあと4日となって参りました。アクアスも、出来るだけ多くの方々に見て頂きたいと思い、番組案内チラシを、いつもお世話になっている方々にお持ちしてるのですが、仕事もやりながらですので、毎月、アクアス通信をお届けしてる方にも、行き渡りそうにありません。

そこで助かってますのが、いつもお世話になってるお店様(一部は、お店様以外もございますが)のご協力です。2月9日のブログに添付してますチラシを、このように置いて下さってます。

これは、八幡町の幸村(ゆきむら)様です。



そしてこれは、福島空港さんの売店横です。



このチラシをお届けしてますと、皆さん驚かれ、そして、喜んで下さいます。日中は、家にいらっしゃらない方も「ビデオに録画して見ます」と仰って頂けます。

明日からも、いくつかのお店様に置かせて頂くお願いをして回りますが、現時点で、ご協力下さっているお店様を、下記致します。須賀川の方は、ご存知のお店が多いと思います。

①中華料理「龍皇」(ろんふぁん)様

②プリムラ保育園様

③福島空港様

④福島空港公園様

⑤天然酵母パン「陽だまり」様

⑥旬肴旬菜「幸村」(ゆきむら)様

⑦千成だんご様

⑧鮨佳(すしよし)様

⑨菊屋らん丸(らんまる)様

⑩芋蔵(いもぞう)様

⑪あぶらや様

⑫須賀川ガス福島空港店様

⑬牛タン「五徳」(ごとく)様

以上です。

皆さんも、お店に立ち寄られたら、どんなふうに置かれているのか、ご覧になって下さい。お店の個性も出て来るし、面白いです。

カテゴリー: スタッフブログ | お店さんのご協力 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。