今日の泥団子教室

安部です。

今日もアクアスでは、リフォーム工事や3月に工事予定の打ち合わせに忙しい中、泥団子教室にも多くの方がお越し下さいました。

午前中は、2回目の消臭だま(珪藻土の泥団子)教室にご参加下さいましたM様が、職場のお友達とご一緒に来店されました。私が、珪藻土のお話しと泥団子作成に手一杯で、写真は写せませんでしたが、お二人ともそれぞれ赤と白の綺麗な泥団子を完成させて下さいました。次回もまた、調湿や臭いの問題に関心を持たれているお友達と一緒に、是非、お越し下さい。

午後は2組様のご来店で、お電話でご予約下さいましたH様が、アクアスがお仕事やそれ以外でも大変お世話になってますN様とご一緒にお越し下さいました。N様には、ピカピカの緑が出来上がりました。

 

 H様は、赤が完成です。



会話をしてても、周囲を和ませて下さる、とっても楽しいお二人でした。N様、H様、またのご来店を心よりお待ちしております。

 もう一組、A様が子供さんと一緒に、参加下さいました。



 A様は、最初から手慣れた手つきで作成され、一番難しい青に挑戦されました。帰り際、次の予定があったため、写真は写せませんでしたが、とても綺麗に完成されました。次回は、複数の色の合わせ技に挑戦されたいそうで、どういうものが出来上がるか、楽しみです。また是非、お知り合いの方をお誘い合わせの上、お越し下さい。

テレビ放映以来、消臭だま(珪藻土の泥団子)教室に関するお問い合わせが増えており、今のところ、3月12日まで、予定が埋まっております。ご希望の方は、お早めにご予約下さい。

カテゴリー: スタッフブログ | 今日の泥団子教室 はコメントを受け付けていません。

コメントは受け付けていません。