住まいのお困り事

安部です。

いつもはトイレのつまりや蛇口の水漏れ、ドアノブ修理等の、住まいのお困り事に対応してるのですが、今日は、いつもと違ったタイプのお悩み相談がございました。今までにも、トイレリフォームや下水工事でお世話になったお客様でしたので、休日返上で、出来る限りの対応をさせて頂きました。

ご依頼下さいました方は、今は郡山市内に住まれてるのですが、須賀川市のご実家で、ご両親様が亡くなられ、空き家になってしまったので「仏壇等の運び出しを手伝ってほしい」という事でした。

全員のスケジュールが合う日程を検討しましたら、ご夫妻ともお仕事をされていたため、日曜しか空いてませんでした。その結果、本日の対応となった訳です。

エアコン外しも必要になりましたので、電気屋さんにも、ご協力頂きました。

 

 便器も外す事になり、この写真は軽トラに積み込んだところです。



重たかった仏壇も、軽トラ1台分一杯に、しかし、傷つかないように慎重に、積み込みました。



ご依頼主様も、お悩みが解決されたようで、大変喜ばれてました。今日は、本当にいい事が出来たと思います。

これからは、須賀川市内にも益々空き家が増えて来ると思います。リフォーム業に取り組むアクアスとしては、街の活性化のためにも、近隣の方々が安心して生活していけるようになるためにも、空き家対策に積極的に取り組んでいきたいと思います。こちらのお宅でも、引き続きの対応となります。

これからも、お客様の困った事には、何でも対応していきたいと考えております。いつでも、お声掛けください。

カテゴリー: イベントインフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。