お客様の声とアフターフォロー
こんにちは!
今回は工事終了後にお客様にいただいたメッセージをご紹介いたします。
以下お客様アンケートより抜粋⇩
◆アクアスをお選び頂いた理由◆
2011年の地震後、家の傾き等さまざまな不具合について親身になって対応していただき安心して生 活できるようになったので今回もお願いしようと思いました。
◆悩んでいたこと◆
・ベランダの排水の不具合 ・天井の雨漏り跡 ・窓の開閉の不具合 ・古くなった玄関ドア ・カーポートの屋根の破損
◆リフォームして良くなった事◆
悩んでいたことが改善されとても嬉しいです。また以前から考えていた防犯・断熱の性能を持つ風通しのよい勝手口ドアを取り付けていただき気持ちよく生活できるようになりました。
◆アクアスへメッセージ◆
困っていることに迅速に対応してくださり感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
地震や台風など予期せぬ自然災害が発生したときを想定しておく事はとても大切です。
普段から防災グッズを備えておく、家の中・外に修理が必要な箇所はないか点検しておく、
緊急時の避難など防災について家族で話し合い情報を共有しておくことも忘れてはいけません。
そして非常事態に頼れる修理・リフォーム会社がいることは大変心強いと思います。
アクアスは修理、機器取り付けが完了した後のアフターフォローもしっかりと対応いたします。
その行いもあってアクアスには長いお付き合いをさせていただいているお客様がたくさんいらっしゃいます。信頼関係を築きながらお客様の大切な家を守るお手伝いをいたします。
例えばドアノブのぐらつき、蛇口からポタポタ水が垂れる、照明器具の交換、エアコンのクリーニングなど 日頃の細かな修理から家全体のリフォーム工事までお引き受けいたします。
おうちに関する『困った!』をまとめてお任せください。
フリーダイヤル:0120-97-3911