キッチン

広々とした素敵なキッチン

Before
After

           素敵なキッチンリフォーム

今回は・・・

クリナップさんのステディアを採用いたしました。ステンレスにこだわったキッチン内部や

流れやすいシンクやカフェスタイル収納等pointをまとめました。

 

point① キッチンの引き出しを外した内部は、ステンレス素材。水を使う場所だからこそ湿気にも

(カビやニオイ)強く、毎日調理に使う場所だからこそステンレスにこだわったキッチンです。

 

point② 流レールシンク採用

お料理中などに使う水が、ゴミや汚れを手前の「流レール」に集めながら排水口に。
調理中からシンクをキレイに保ちます。

 

point③ キッチンに合わせた、カフェスタイル収納

収納スペースを考えたとき、後ろ側だけでは不足してしまいがちな方もいらっしゃると思い

ます。表側のスペースを有効に活用することで収納の幅が広がりますね!

 

 

一覧へ戻る