スタッフブログSTAFF BLOG

2024.04.26

お客様の声

こんにちは! 明日からGWが始まりますね。 連休中は天候にも恵まれ、お出かけ日和になりそうです。   さて、今回はお客様の声をお伝えしたいと思います。 アクアスでは以下の4つを軸に日々業務に取り組んでいます。 …


2024.04.02

屋根・外壁メンテナンスはお早めに

こんにちは。4月になり新年度がスタートしました! 少しずつ暖かくなり桜の開花が待ち遠しいですね。   春は梅雨や台風シーズン到来を前に 屋根や外壁のメンテナンスにおすすめの時期です! 不安な箇所は早めに対策し大…


2024.02.03

補助金を活用して快適な暮らし

こんにちは。 突然ですが 現在、リフォームで過去最大級の補助金制度が実施されていることはご存じでしょうか?   子育てエコホーム支援事業と先進的窓リノベ2024事業、併用可能な2つの補助金を組み合わせてお得に …


2024.01.31

TOTO春のショールームフェアのご案内

こんにちは! このたびTOTOショールームにて【春のショールームフェア】が開催されます。 浴室・キッチン・トイレなど水廻りのリフォームをお考えのお客様はこの機会にぜひショールームで実際にTOTOの製品をご覧になってみてく…


2023.10.21

施工事例紹介【カーポート】

こんにちは。 今回はカーポートの施工事例をご紹介いたします。 お客様から劣化したカーポート屋根材を張替えたいとご依頼をいただきました。 まず現場を見させて頂きどのような状態か確認します。   【古くなり劣化した…


2023.09.19

無理なく無駄なくすっきりした暮らし

こんにちは! 9月とは思えない暑さが続いていますが夜は少し涼しくなってきましたね。 季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさま健康管理にはお気をつけください。 さて、前回のアクアス通信でもご紹介しましたが、季節の変り目…


2023.09.14

住まいと暮らしの便利サポート

こんにちは! 家の補修や工事を依頼する際、料金は一体どれくらいかかるんだろう?と心配になったことはありませんか?今回はアクアスでどんなことが頼めるか、おおよその金額も具体的にご紹介できればと思います!   &#…